どうなの? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




雨が降るのは今日でしたね


しかし40%ってまた微妙な%だと傘🌂持っていくか悩みますよね🥺


私は雨女なのでしっかり持って出かけますけど!!(持っていない時に限ってばかみたいに降ったりするあるある)


この雨でほんの少しだけ暑さが緩和されるとのことです


それは本当に恵の雨☔


暑すぎて元気無くすのもなんだか負けた気がするし☁😑(笑)


セミの本気が始まっていて、そろそろセミファイナルに出くわすことになるんじゃないかと怯えながら外を歩いてます:( ;´꒳`;):



復帰してすぐに主宰のしょーごさんからるこてぃー痩せたんじゃない?って言われてたり、見に来て頂いた方に痩せたよね?って言われたりしましたけど痩せたかわかりません(笑)

体重計は乗ってませんが衣装着た感じはそんな痩せた感じしなかったんだよな〜

痩せたなら良いんですけど🤣

しっかり食欲はあったし、食べてたし、運動もサボっちゃってたから物理的には痩せてないはずなんで⚡😂


今日のわんこ🐾

うちの女帝さんは贅沢な寝方をする

昨日の夜は犬用ベッドを掛け布団として使用しえたのに、今日は人間の枕を布団として使用…なんてやつだ!😳