ゆったりまったり | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




雨予報の日も傘🌂持ってると雨降らない説が続いてる…都合の悪い?良い?雨女です🤣


傘持ってない日はどしゃぶりで傘買わなきゃ…って買ったらすぐ止んで傘邪魔だなーなんて思うんですけど、あるある?

これがあるあるなら私が悪いんじゃなくてそういうもんだってことですよね🤔(笑)

雨男さん、雨女さんご意見お待ちしております🙋‍♀(笑)



今日も悲しきかな片目で生きます👀

どのくらいで良くなるかはわかりませんがゴロゴロ感が今日も残ってるので念の為コンタクトは休憩

引っ掻いた犯人は本番後から甘えっ子がよりパワーアップしてて、家に居る時は見切れてますけど張り付いて離れてくれない(笑)

どんだけやねん😂


今日のわんこ🐾

THE☆マイペース代表セブンくん

爆睡中ですけどベロ出てまーす

どうやら歯並びが悪い子はこうやってベロ出てしまう子多いとのこです

大体寝てる時はベロ出てます(笑)