気持ち次第! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




今朝もコート入るんじゃない?ってレベルで寒い🥶


なんなん?


こういう季節感無い時ってたまにあるかなって思うんですけど、たまにですよ?たまにじゃなくない?


地球全体的におかしくなっちゃってるの?😭


暖かい春を感じたかったなぁ



昨日は日中はまだ良かったですけど夜は冷えましたね!

コロナは少しずつ落ちついてきてる感じはありますが油断せず、風邪にも気をつけて元気に過ごしましょう😌

…そんなことを書いてる私ですが昨日からまた原因不明の頭痛と毎月の女子のあれで具合がめちゃくちゃ悪い5月のスタートになってしまいましたが生きます

負けない😫

デモですねー、その代わり?に悩んでた化粧品を5月から新しいのに変えたのできっとプラスマイナスでいったらプラススタートなのですっ✨

今月も笑顔多くいれますよーに☺️


今日のわんこ🐾


朝の眠くて仕方ないもみじくんの布団をはぎ取っての激写(笑)


ぼーっとしているのが写真でもわかるくらいに眠いそうです😂