縁 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




つかの間の晴れの日は大体外居てずーっと部屋干しなんだなぁ😂


こんなに晴れてたらあっという間に乾きそうだけど観劇とか人と会うとかってその時にしか味わえない時間なので仕方ない!


と、思うことにします(笑)




今日は慣れ久しいシアターブラッツに足を運んでまいりました!!

ご縁だなーと感じるのが、眞田くんのお芝居を見に行ったのですが、3月の舞台AnotherのB班に出演されていた鷲見さんも出演されてました

しかも今回も2チームあるのに見に行くチームで眞田くんと共演!

世の中って狭いなーとあらためて感じる(笑)

そしてそして!


せっかく?新宿に出てきたしってことで?花園神社に立ち寄ってきました🎶

新宿なのに新宿じゃないみたいに木々もあり、空気感がそこだけ違う気がする不思議


前来た時はおみくじ引けなかったから今回は引いてみました!

吉!!😳

しかも悪い事ってそんなに書かれてないことにびっくりしてます

慢心せずにマイペースにやれることをこつこつやっていけばきっと大丈夫だと信じて私は今日も生きます😆


今日のわんこ🐾

もみじくんの別の名はぺろぺろちゃん

もーーーーなんなん?ってくらい人の顔を永遠にペロペロペロペロペロペロ…朝起きて拒否すると噛み付いてくる怖い犬です(笑)