季節 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




雨じゃないだけいいですが風が冷たい🥶


随分昔にやったお芝居の中で風が心地良いですね〜🌸ってセリフを言ったのですがその季節はまさに今なのですがまったく心地よくない🤣


あの頃と比べてとか言うとおばさんっぽいですけど、季節の感覚が狂ってるというか、あんまり無いというか🤔


そう感じません???

気のせいかな?😫



若干本日も頭がおかしい…ではなく、頭が痛いですが元気に生きます、生きてます!

なんだかんだと忙しいし、辛いこともありますけどめげずに前を向いていればきっと良いことあるって父が言ってたのも嘘じゃないし、楽しい方たちとワイワイしてるから気分も高め!

5月病とか言われる季節でもありますけど、フリーターには関係無い🙅‍♀

まぁ私はほぼニートですけど(笑)

5月からも変えれる部分は変えて行きーの、6月も環境を変えて行って改革するのです🔥


今日のわんこ🐾

メリーちゃんの目線の先にはなにがあるか……もみじくんです(笑)

なんでか子分にめちゃくちゃ厳しいので私を独り占めしたくて見張ってる鬼女帝の怖可愛い顔です🤣(笑)