あっっっつ! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




え?また?夏?ってくらい外が暑くて倒れそうですけど涼しいお店に入ったり(ルミネとかウィンドウショッピング)しながら倒れないようにしてますが皆様は大丈夫でしょうか?


これ本当に油断してると倒れる暑さですよね💦


水分補給は忘れずに!歩きます!(持っていこうと玄関まで持ってた水は忘れました)


なーんか最近抜作(笑)


あーあちーあちー🥵

昨日やっと周りが美味しいと騒いでるのに飲めてなかったスタバの新作、バナナバナナフラペチーノ飲みましたが昨日じゃなくてベストは今日だったか🙄(笑)

でもあれ美味しいんですけど私は喉乾いちゃって仕方なかった🤣

…私には、まだまだ、おしゃれには程遠いってことなんでしょうかね?😵

おしゃれって難しいー!!


今日のわんこ🐾

寂しいなぁ

私のせいでごめんよ😢

普通ね、わんこちゃんって鼻先掴まれるの嫌なはずなんですけどセブンくんは特別マイペース&基本的には温厚なので起こりません

っていうかイタグレは温厚なはずだからもみじくんがおかしいのか(笑)

ちなみにもみじくんは鼻先掴んでも噛んでも怒りませんけど、ご飯の時、起きた瞬間はめちゃくちゃ凶暴です😬