パワー!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




伝えたい物事って意外と伝わら無かったりしますよね〜


ちゃんとこうだよって伝えてるつもりだけど、受取り側次第では意味が違う風に伝わってて、良くも悪くも伝わる


日本語って難しい😫



昨日行った神田明神さんは割と有名なパワースポットなんですけどご利益調べたらめちゃくちゃ良いことしか書いてなくてびっくり😳


昨日は晴れてたし、気持ちよく参拝出来たのもきっと何かの縁だとは思うんですよね〜✨


良きこと起きますように!!



昨日お友達に頂いたリップちゃんさっそく使用させて頂きまして💯☺️


マットタイプは使ったことなかったし、刷毛タイプも普段はあんまり自分ではチョイスしないから新鮮です🎶

見て見て😍

発色も良いし、なんかね、美味しい匂いがしてつけててるんるん(笑)

実際ね、リップは口の中に入ってしまうこともありますけど、匂いの感じでこちらはきっと美味しい💗😏(笑)


今日のわんこ🐾

耳ピーン👂

キョトン顔してますけど理由は何度も意味なく呼んで話しかけずにじーっと見つめるって行為をしたら不思議になったもみじくんです(笑)

ごめんね朝から遊んで🤣