じっとり | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




じとじと気持ち悪ーい!!😂 


巻いた髪の毛も湿気によりストレートに戻りかけててぴえんですけど仕方ない


雨には奇跡に当たってないだけ良しとしてますが…夜からまた降るのかな?



降りませんよーに!!


写メはですね、サーティーワンからのバースデイクーポンが届いていてシングルをプレゼント🎁ってことで交換して食べました🥰😆

昨日は暑かったし、暑い時間帯にアイス食べたいなーなんて思って立ち寄ろうとしたら高校生でサーティーワンの店内&外までいっぱいでそこに入っていく勇気はなく諦めました(笑)


どうしても食べたいしなんか悔しくて夜になってから行ってみたら空いてた😳💯

あきらめない心のおかげ🤣💗(笑)

公式アプリだと4/28からスタート予定となっていた抹茶のアイスが発売されてたのでそちらにしてみました😋

若干の塩味も感じて美味しかったー!!


今日のわんこ🐾

せブーンって近づいていくとこうやってゴロンってなっちゃうところが堪らなく可愛い🥺💕

あー😢