春 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




本当に夜雨なの?ってくらい晴れてて元気に飛んでる花粉さん達に今日も負けております私です🤧🌲


皆さんお花見しました?


大人数ではまだやってはいけないかなー?とか思いますけど少人数とかお散歩でお花見るくらいは良いかなと思ってますがどこか良いスポットあります?🥰


花粉は辛くても春生まれだからか春のこの陽気大好きなんですよね〜


普段は母ゆずりの花より団子派なんですけど、桜ってやっぱりなんか違う感じしますよね?


儚いからこそ美しいって昔からの日本の良い文化、美学な感じがするので私はとても好きなんです✌💝


コロナくんもうそろそろ消えてくれ😭



見てみてー!

カラーシャンプー少し効いてきてるのわかる写真撮れました!\( *´ω`* )/

本当は流行りのパープル気味のブラウンが良かったなーって思ってたけど普通のブラウンしかなかったし、仕方ない

カラーシャンプーはピンクと赤の間くらいの色を使ってるので太陽光に当たると少しだけ赤っぽく見えるくらいには色が出てきたかな?って感じですね😊うふ

少しのことでもHAPPYになれるのなら自ら行動してHAPPYに触れていかないとだめですね✨


今日のわんこ🐾


この冬用の布団をこよなく愛するメリーちゃん


もうそろそろクリーニング出すか使い古しちゃったから捨てますけど…だめー?🥺