HAPPYは? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




なんだか心が落ち着かない中4月に突入!!


さぁて、魔の3月を抜けた絶賛後厄中の薫子さんの運勢はいかに!?


…なるようにしかならないですけど😫(笑)



少しでも楽しく笑顔で自分の誕生日迎えられたら良いなぁって心の底から思うんですけど思いと現実は違うのが常


ドキドキするー



今日会ったお友達に髪型もそうだけど、なんだか顔つきが変わって一瞬誰かわからなかったと指摘されました

???

自分では全くわからないんですけど、どう?

なにか変わったのかな?

生活も今の所底辺のまま(笑)だし、何かもうびっくりするくらいHAPPYなことは今の所無いので何か変わるとしたら…んんん?

わからない(笑)


今日のわんこ🐾

今日は寒いもんねー

飽きずに無理やり一緒に仲良くペットハウスでぬくぬく寝てて偉いねぇ( ˘ ³˘)♥

もみくん眠そう(笑)