アップダウン | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




時間って物はいつでも平等なはずなのに楽しい時は過ぎるのがあっという間で何なの?ってくらい早いのに、辛いこと、嫌なことの時間は長く感じる不思議


この前もブログに書きましたが舞台見に来てくれた方々に挨拶まわっていたら1週間早かったです😖


舞台は有り難いことに好評で、皆様次はどんな役やるのかな?とか私もワクワクしちゃうお言葉掛けてくれるからとにかく幸せで嫌なことから逃げ出したくなっちゃう衝動にかられる…🤣


そんな私の衝動を読取ってくれたのかもしれません




またまた初体験して参りました!!

プロレスデスマッチ戦を、観戦🔥

テレビでしか見たことないですが私でも知っていたメインが葛西純さんVS正岡大介さんの日でした〜

Twitterにも上げましたが、もうね、もう…言葉に出来ない、文字に表わせないくらいびっくりしまして(笑)

周りの熱は凄いんですけど慣れてる方々が多く私にみたいにビビりながら見る方がほとんど居なかったのも有り、ビビってぎゃーって言ったのを睨まれてしまいました😭

本当にすみません🙇

初心者&初体験の蛍光灯、ガラスバリーンに耐性無さすぎて😂


すげえ…すげえしか言葉に出来ない私の脳みそを引っ叩きたいですけど、すげえしか出ない…

同じ人間なんですけど、プロってやっぱり何でも、凄い

誘い出して頂き、そして貴重な体験をさせて頂いたことに感謝です

大人になるとどうしても初体験ってどんどん減っていってしまうし、それこそ新しいことって怖いし勇気行ったりするのでこうやって声かけてくれて新しい世界を見せて頂けるのは幸せだと思います✨


今日のわんこ🐾

あらー💓
今日はちゃんと寝てるじゃないのー!!

きゃわきゃわ!

デスマッチプロレス写真と癒やしわんこ写真と一緒に乗せててアップダウン激しくなりました、すみません(笑)