気持ち次第? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




昨日洗濯しておいて本当に良かったー!!\(°ω° )/


珍しく天気予報に踊らせられずしっかり干せたし乾いたし良き良き


今朝までそのままにしちゃってたけど降る前に回収出来たから私の勝ちです✌(勝ち負けとかあるのかわからないですけど(笑)



大人になると新しいことって経験なかなか出来なかったりするじゃないですか?


役者ってその点は違うかな?って思っていて、自分の人生とは違う誰かを演じること、演じるために勉強することで新しい世界触れるってタイミングが結構あるんですけど


それって誰でもが出来ないし、年齢が上がるにつれその経験も減る中で新しいことの連続って幸せですよね 

 

成長は止まらない💫😙✌



相変わらずこの髪型は好きじゃないですけど(笑)

これもきっとどこかで生きるかもしれないし、無駄ではなかったと思っておくことにします(珍しくめちゃくちゃ前向き)

でも髪色はもう少し明るいの希望してたからとりあえず毎日カラーシャンプーは使用してみてます

写真だとあんまり変化わからないかもしれないですけど、実際太陽光とかに当たったり、明るい所だと赤みが出て来て効果良いかもしれないのです💗

それだけで少し気分が浮く単純脳です🥺(笑)


今日のわんこ🐾

がぶがぶΣ(゚∀´(ω・´ )ガブガブガブガブガブ

可愛いと食べたくなっちゃうって昔から聞くんですけど食べたくなっちゃう〜

痛くは噛んでませんけど、写真撮らせてくれるメリーちゃんは本当に飼い主にだけは優しい良い子ちゃんです( ˘ ³˘)♥