思う事と | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




ネット天気予報によると午後からは雲優勢になるとは書いてあったもののこんなに雲が広がるとは思ってなかった〜


振り出さないか不安😂


女優枠の雨女代表の私ですけど、傘を持ってると降らなかったり、傘持ってなくてささないと歩けない程のどしゃぶりで買ったらその後めちゃくちゃ良いお天気になるとか昔からあるある…🥶


そして数カ月前から予定が決まり楽しみにしてると雨降り率も高い!く…っ


なに?好かれてるの?ツンデレなの?なんなのよ?ってずーっとぶつくさ言ってるけど未だに解消はされません(笑)


まぁ、そんな簡単に雨女とか雨男変われるならみんなどこかにお祈りしたり色々しますでしょーけど!😑


晴れ女さんパワーください🥺✨



あんにゅいるこさん

からのー!!


頑張ったご褒美にヒレカツご馳走になってきました( ˘ ³˘)♥うへへ

あー、美味しいものは世界を救う😇

心が疲れきってる中に心温まること言ってくれたり、支えてくれる友人、ファンの皆様のおかげで私は今日も生きてます⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝

人はね、1人じゃ生きれないものなんですけどね、当たり前は当たり前じゃなくて大変だったりするわけで、本当に本当に出会いに感謝

舞台終わってから見に来て頂いたいろんな方に改めて良かったと言ってもらってる週間が続いててまだまだ浸っている、現実に戻りたくない病にかかっている…(笑)

とりあえず今月いっぱいは見に来て頂いた方々にありがとうを言って笑顔で終わりたい!


今日のわんこ🐾

布団だけでなく、ペットハウスでも尻出すスタイルなもみじくんです(笑)

ねぇ?キミー?って話しかけたら尻尾振ってて尻尾だけブレブレですけどこれはこれで良い写真な気がします😬あは