雪解け? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




雪が降るほど寒いって思ってたら春陽気に戻りましたね🙄


コートはもう流石に出番ないかな?


クリーニング出しちゃおうかなー悩むなー🤔


今日は暖かいだろうと踏んで上着は持って来ずに出かけだしました!!


パーカーの下はヒートテック着てるものの、ちょっとだけ肌寒いかな?って思って歩いてたら少し暑いかも?ってなって来ました


結果ちょうどよい?😆


いつからが春かもはやわからない気候ですけど、桜咲いてるし、もう春ですね?


春ですよね?



昨日はこれにアウター着たら暑かったんです😫(笑)

配信では、え?寒くない?って聞かれましたが、夜は冷えてたので22℃でエアコンつけちゃってましたが😂

燃費悪…!!

昨日は配信で焼肉の話で盛り上がってたからお口の中が焼肉。。お肉大好きなんです。。食べる女子好きって言う人多いですけど、本当にー?(^q^)


今日のわんこ🐾

見てー!!

またまためちゃくちゃ可愛く撮れました💗🥰💯

配信見たことない方には伝わりにくいとは思うんですけど、このもみじくんってわんこはとにかくやんちゃ坊主でジッとしていることかほとんどありません(笑)

拗ねて寝た(仕方無しに横たわる)のを見つけたので近づいて撮ったら上手く行きました✌😙いえーい

もう今年で4歳なのに…いつまでも赤ちゃん(笑)