お知らせと | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




ツイートも致しましたが、今回の公演アーカイブ配信があります!


私自体、アーカイブ配信でお芝居を見たことがなく、皆様にも中々上手く説明できなくて申し訳ないです🙇💦


遠方の方で気になるけど、どうなんこれ??ってことが合ったら聞いてください!


わからなかったら調べながらお伝えいたします!



もしご購入お考えの方は私はA班なのでそこだけお間違えなさらないように😵


さーて、今日も稽古じゃ

昨日は配信中にトラブル発生してブルーな気持ちで終わってしまったけど稽古だけは前向きに楽しくやりたい🔥

本番ももうそこまで迫っている:(;꒳;):

運命とは残酷な物で頑張っても報われないこともまぁあります、けど、お芝居は幕が上がりさえすれば報われる

見てくれた方々が良かったと言ってくださる様に踏ん張るのだ😭✌


今日のわんこ🐾


2匹同時に鼻先をつかむことに成功😳


なんでしょうね?


鼻先って普通のわんこちゃん達って嫌がるって聞くんですけどうちのイタグレさん達は嫌がるどころかなんだかんだ嬉しそうだし嫌がることはありません(笑)


い、犬じゃないのか⁉️