花粉 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




春陽気と見せかけてまだちょっと寒かった日:(;꒳;):


太陽の当たってる所は良いですけど、朝晩と日陰はまだまだ寒い…油断していて春コートで出かけかけて、ネット天気見て( ゚д゚)ハッ!ってなりました=͟͟͞͞⊂(๑•̀(エ)•́๑)=͟͟͞͞⊃セーフ


そして花粉が凄い…


鼻の中誰か交換しません?😂



花粉症って悪化すると肌荒れも起こすって知ってました?

肌荒れはまだ起こしてませんけど鼻の内部が荒れ地&目の痒みがえらいこっちゃです

あー( ‾᷄ᗣ‾᷅)

1回花粉症になったら終わりだと誰かが言ってたのは本当です、まだ花粉症でない方もそのうちこの苦しみを分かち合う日が来るかもしれないですよ〜๛ ก(ー̀ωー́ก)

もうお仲間さんは、お疲れ様です(..*)💦


今日のわんこ🐾

女帝メリー

ちゃんとこうやってペットハウスをハウスとして使えるのに出かけて帰ってくると中じゃなくて上に居るのはなんでなの?

ちゃんとハウスとして使ってー!🤣