それでも進むのです | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




生憎の雨ですが今日もお稽古✊


課題はまだ少々残ってますがやれることを焦らずコツコツやっていってより良い物を皆様にお届け出来る様に努めます😌🌟


昨日から別現場での本番を終え、かつよさんも参加!

少々悲しいこともありましたが私はお芝居が出来ない訳ではないのでめげずに、負けずに前だけを見て進みます🔥

1歩、1歩ノロマでも進むのです


花粉症の皆様、今年もやばいですよね?

去年お世話になったお鼻スースー先生を今年もゲットしました(๑•̀∀•́ฅ ✧

違うやつ?って思ったけど届いてみたら同じ物だったから安心!

これお鼻が詰まってても、ずるずるさんでも匂い嗅ぐだけで少し緩和されるんでめちゃくちゃおすすめです✌

ノーズミントとかって調べると出ます(人様の意見をさも己の意見の様に言いました(笑)


今日のわんこ🐾

今日も可愛く撮れたねー💕
きゃわきゃわきゃわ❣

あー可愛いと食べたくなるって本当なんですよね〜あほ可愛いもみじ…食べたい…(^q^)(笑)


今日はちょびっと元気がないのでテンションあげるために移動時間に呪術廻戦0の主題歌、逆夢を永遠リピートで稽古場に向かっています💨

あの世界観めちゃくちゃ好きなんです🥺💕