散漫 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




昨日の夜の雨、大丈夫だったでしょうか?


私はなにも天気予報見ず出かけてしっかり洗濯物を台無しにしました😭


今日また洗い直して干したので問題はないですけどー!


ちゃんと天気予報くらい見ないとだめですね😿


今週末も雨の所が多そうなのでしっかり防水スプレーして稽古に臨もうと思ってます👍(いつかは寝ぼけてて片方だけスプレーして色違いの靴みたいになって恥ずかしかった🤣)



オタク活動実地中ですけど、フィギュアとかアクリルスタンドはどうやって綺麗に飾れば良いのか未だにわからない…

かっこよく綺麗に飾ってる方にレクチャーして頂きたいですね🥺

週末にまた、呪術廻戦の映画、入場者特典第4弾が出る……う、オタクを上手く誘導してる……ずるい!(笑)

次はなんなんだろう?🤔


今日のわんこ🐾

よーく見るともみじくんの影があります

今日も絶賛ボーイズラブラブ中のセブンくんともみじくん…

毎日飽きもせず狭いペットハウスに無理やり2匹で入り込んで耳、顔を舐めあって幸せ出そうでなによりですよ!!!!(笑)