前向きに | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




さむさむ(((๑>﹏<));💦


朝はやっぱり寒い…


配信でも少し話してたんですけど、随分前に関東に降った大雪の時と似てる気候ですよね〜


この感じ積もらなくてもまた降るのかな?って雰囲気あるのでコロナだけでなく、風邪、インフルエンザにも気をつけて行動致しましょ👍


私も気をつけて稽古に臨みます!!


あっという間にあと1ヵ月後になっちゃってて実感も何もないのですが、元気にやりぬきたいと思います🙆‍♀



今日のわんこ🐾


私はいつもとかわりません✨

メリーちゃんの良い所はシャッターチャンスを絶対にくれるところなんですよね🥺💕

ミニチュアピンシャーって知られてる様でそこまで知名度ないんですけど、本当に飼い主にだけは従順な犬種でして、頭もめちゃめちゃ良いんです!

…が、頭が良すぎるから新しいイタズラをすぐ見つけるんです😂

そして伝線していって、もみじくんも悪さをするという負の連鎖…くっ

でも多頭飼いだとしょうがないことでもあるし、現行犯じゃないと叱っても効果無いので後から発見して掃除してる時がなんだかせつない(笑)

この気持ちだけは多頭飼いにしかわからないんですよねー😖

多頭飼いの方居ますかー?🥲

この気持ちを分け合いたいー