どっちなの | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




運気は低迷してそうですが、浮上するかもね?みたいな夢も見る(夢占い好きなんです)


どっちなんだい!ヾ( ¯⌓¯;)


って神様に大きめにツッコミ入れたいですが今日も私は周りの優しさのおかげで心を満たされて生きております


ありがとう😭✌💝

みんな大好きだ!!



バレンタインデーはどうでしたでしょうか?

私はチョコ4つも頂いてどうしようってくらいお菓子でお家が満たされてるー!!

幸せだよー!!🤣

昔ほどお菓子ばっかり食べてる生活はしておりませんが、やっぱりお菓子大好きですし、食べてる時は幸せな気持ちになって思わず笑ってしまう

美味しいものは世界を救う👍

今日の夜は本当はからあげの天才(テリー伊藤さんのお店)で買いたかったけどコスト削減して頂いたカレーを食そうと思います🙆‍♀


今日のわんこ🐾

甘ったれ小僧現る…🙄

朝準備で大変な私の膝の上に無理やり乗り込んで来てくつろいでた…おい…邪魔だぞ!(笑)