時間とは | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




1週間が早い…


大人になればなるほど時間が早くなるとは良く言いましたよね〜


ポジティブに考えると充実してるから早いと、ネガティブなら時間配分が下手と…ど、どっちなんだろう?🤔


充実してる感はないんですけどねー、時間配分ミスってる感じもないんですけどねー!!うーん!!


まぁ遅いよりは早い方が考える隙もなくていいかな?



久しぶりに会った方に良い意味で変わった、綺麗になったと言われました✨

…体重的には増加して、減らして、増加して、少し減らして、少し増えて…

結果太ったままで母にはデブと罵られてるなうですけど🤣

他人によって価値観って違うし、感じ方が沢山あるのは当たり前なんですけど、家族でもそれぞれ違うんですよね

育って来た環境の違いなんて物凄いあるわけじゃない家族なのに不思議です。。。o(゚^ ゚)ウーン


今日のわんこ🐾

配信中にかまってあげなかったら拗ねてましたもみじくん(笑)

なんだかんだと起きてるし、耳だけはしっかりこちらを向いてるの分かりますか?🤣あー可愛い!