感謝、感謝! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




今日もご縁に感謝🥺なことが多数✨


色んな嫌なことが起きるし、起こるけど、味方で居てくれる人が側に居るのは当たり前じゃないし、素晴らしいことだし、ありがたいですよね


感謝です🙏💕


今日は幸せだったー!


さて帰ってからの配信はどうなのでしょう((; ˙꒳​˙ ;))ぷるぷる



そして昨日も髪の毛の話出しましたけどほんと痛みすぎててどうしようもなくなってきた…くっ

朝髪の毛とかしてたら絡まってた毛がぶっちぶち千切れていって😹

ごめんよ…私の毛…

原因はなんとなくわかっていて、実家に居た時のドライヤーとシャンプーとトリートメント🙄

普段使ってるのをボトルにいれてまで持っていくか物凄い悩んだんですけどある物とヘアーオイルでなんとかなるでしょと思った私があほでした🥲

一度無くなったキューティクルは戻らないのにー💦

ばかした😭


そして今日のわんこ🐾

さぁ!
メリーをさがせ!!


キレイにお布団に入ったねー🤣

鼻先と指先だけ出て寝てて面白くて思わずぱしゃりしました(笑)