流行りとは | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




昨日は更新せずすみません🙇💦


昨日の夜叔父さんにご飯ご馳走になった後帰ってきてからゆっくり更新しようとしていたのですが激しい頭痛と吐き気でスマホを見てると目の前がぐるぐるしちゃったので諦めました💦


朝起きてからも若干頭痛が残ってますが今の所はなんとか…


朝のわんこ散歩はおやすみ、わんこのみんなごめんよ🙏💦



昨日載せる予定でいた写真今日載せておきます

懐かしい被り物、これ知ってますか?

2年ほど前?かな?やたら流行っててドンキとかにめちゃくちゃ種類置いてあったんですけど、流行ったら終わりも来る物がほとんどです😂

安くなった時に購入してました(笑)

元の値の半額だったかな?

きっとこいつが何かで役に立つことは無いとは思ってましたけど😹(笑)

半額ならお得です…かな⁉️


今日のわんこ🐾

なんなん?
その寝方がブームなん?🙄

今日はもみじくんが鼻先だけ出して布団にすっぽり包まって寝てます😳