気分 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




昨日の深夜は東京でも雪が降るかも?という予報でしたが実際如何だったんでしょう?雪は降ってなくとも雨が降ってたのは間違いないですが🤔


ええ


例のごとくあほな私は洗濯物を回収し忘れまして朝起きてから( ゚д゚)ハッ!としてベランダ見たけど時すでに遅し…びしょ濡れになってました🥲


昨日お風呂あがりまで覚えてて寝る前に回収しようと思っていて見事に忘れました


こういう小さなこと、凡ミスは昔からで直る気がまったくしない💦


命に関わる物事ではないですけど、未来の自分が大変だったり、面倒くさいから気をつけたいですね😭💦



反省(._.)

そしてそろそろ前髪切ろうか悩み中〜(•﹏•ั;ก)

美容室も行きたい気持ちはあるんですけど、舞台やるのなら近くなったらかなー?

コロナくん次第ではまた変わってきちゃうんじゃないかと😢


今日のわんこ🐾

実家に帰る前はこのペットハウスには入ってくれなかったのに帰ってきてからは何故かこっちに入る様になった(笑)

本当に気分屋なんだから!😂