オタクとは | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今朝は何故かログイン出来なかった…たまーにこういうことあるんですけど、未だに原因不明…なんなんだ?( ・᷄ὢ・᷅ )


私のスマホの問題なのかなぁ?

わからぬーむ!


でも更新出来る様になったしいっか〜



アニメ好きと言うとマニアックなの好きそうだね〜とかマニアックなやつ教えて?とか言われること沢山あるんですけどマニアックな物は知りません!(笑)

私はTHE王道な作品好きなことが多いのです

そして、好きな作品は何度でも見れちゃうし、見てしまう系オタクです👀✨


ここのところ鬼ハマりしてしまって、立て続けにアニメは4周見た僕のヒーローアカデミア

なんと、漫画全巻プレゼントしていただきました💕🥲

ありがとうー!!

あー、幸せだー❤

29巻まで見た😳✌

漫画は漫画、アニメはアニメの良さが合って、アニメだと一時停止してあのキャラどこ?(勝手にウォリーを探せ(笑)をしてるんですけど漫画だとしっかり見れて嬉しい😄

どのキャラクターもチャーミングで皆好きだ🥺


今日のわんこ🐾

今朝は起きたらメリーちゃんが腕枕で寝てた😴

きゃわたん٩(๛ ˘ ³˘)۶♥