進む | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今日も新しい、楽しいくなりそうな未来へのお話がありました


新しいことが起きて来ているのは良い変化だと良いなぁ✨


今年は後厄だからと気にしすぎずに頑張って前のめりに生きていけたら幸せだなぁ🥺


本当に去年はなんなん?ってくらいろくでもない時間を過ごしていたことが多いからきっと今年は大丈夫と信じて頑張ります🔥


これはいつ撮ったか覚えてませんが載せておきます(笑)

ピースサインなのか、はたまた、五条悟の領域展開失敗かすら覚えてない…いつ撮ったかは日時はわかりますが記憶にない…怖い(笑)

そして最近電車に乗るとなんでかわかりませんが酔うことがある🤮

出かけた時の行きの電車は良かったのにたった今帰りの電車で軽く酔いだしてて気持ち悪い🤢…早く駅に着いてくれぇぇぇ


今日のわんこ🐾

昨日は化け物顔な怖いもみじくんでしたが、今日はキュート💕

あらー珍しくちゃんとカメラ目線だし可愛い💝🥰(親バカなのは酔いのせいではありません)