良いこと来い!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




辛くないと言ったら嘘になることが時に襲ってきますよね〜😔


皆様はそういう時にどうやってストレスと向き合って、払拭してますでしょうか?


私は食べることŧ‹"ŧ‹"(( )'ω'( ))ŧ‹"ŧ‹"


今日は確実にストレスとの戦いになりそうなので明日のお昼は美味しい物たべたいなぁ…



昨日は不評でしたが、久しぶりのトイストーリーのキャラクターのリトルグリーンメンのコスプレしました!

触角?部分がどうやってもピーン!ってしてくれないんです😹

座ってるとダサい変なパジャマに見えてしまう不思議なコスプレでした(笑)


そしてー!

人生初の大吉引きましたー!😳

良い事しか書いてなくて本当に😳こんな顔してたと思われます☺️✌

良いことあるかなぁ?


今日のわんこ🐾

朝起きた時に、セブンくんが物凄いまぬけな顔して人を枕にしてたから激写してやりました🤣

ベロ出てるてー!(笑)