上手くいかないこともある | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




昨日、今日とめちゃくちゃ寒いですが皆様、コロナくんだけじゃなく、風邪、インフルも感染してないでしょうか?


私は乾燥で喉がやられてますが元気です😂


昨日加湿器のセットの仕方が甘くてしっかり加湿出来てなかったんだなぁ💦


今日の夜は気をつけます!



今日はちょいと遅いですけど、初詣&厄除け行って来ました


去年もそうですけど、本来ならばもっと早めに行きたい所ですが三が日に行くともっと混んでるだろうなぁと避けました


成人式付近も沢山居そうなのでそこも避けて本日でした


…まぁまぁ居ましたけど、避ける、避けれることはやったしいいかな?😭💦


明日からも怒涛


負けずにがんばるこ!



パーカーもらった🎶

後ろの模様?イラスト?が可愛いんですけど上手く撮れなかった…

タイマー機能まで利用して撮ろうとしたのに全然上手く撮れなかったので諦めました😹


今日のわんこ🐾

お布団グッチャグチャで汚いですけど🙇🙏💦

やっぱり久しぶりで上手く撮れてませんどメリーちゃん、もみじくんです

メリーちゃん撮りたさにめちゃくちゃ可愛がった結果嫉妬してるもみじくんです…(笑)