しっく | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




昨日は更新せずにすみません🙇💦


ホームシックだったり、預けていたわんこ迎えに行って帰って来て片付けとかしてたらあっという間に夜になってしまって更新できませんでした😭


生きてます


でもやっぱり家族って良いなぁって実感して会える距離には居るのにもどかしいなぁって思う


コロナが無ければ今の世の中にはなってなくて、今とは違う生活だったと思うんですけど、確実にこんな辛い生活じゃなかったと考えても仕方ないことを考えて元気無くなってしまいました😔


より良い未来、来てほしいなぁ



白い色が盛れるからいつ買えるかわかりませんが、誕生日付近になったら白いお洋服買おうかなぁー

…買えないくらい貧乏になってませんように((; ˙꒳​˙ ;))ブルブル

今日は?いや、今日も?なにかを作る気力が無いので実家では1回も食べなかった食パンを食しました

ふと力を抜くと泣けてくる😭

力が欲しいからアニメの好きなシーンを見て心を燃やします🔥


今日のわんこ🐾

久しぶりのメリーちゃんを撮ろうとしたら上手く撮れなかったの図(笑)