不思議 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今日はご縁に、ご縁が重なり、はじめての体験をしてまいりました★


大人になるとはじめての体験って少なくなりますし、新しい事に挑戦するのが怖くなりますよね?


そんな中新しい事に挑戦しつづける方、挑んでみる、やってみる!な、精神力、行動力が素敵だなと感じました


…財力も私ではまだまだまだ足りませんからできない事も多いですけど(笑)


良きご縁に今日も感謝、感謝です🙏✨



じゃーん!

はじめての体験はプロレス観戦でーす✌

西口プロレスさんは前に一度チャンスが合ったのですが、本物?の漢と漢の身体のぶつかり合い試合は初🔰

昔テレビで見たこと合ったくらいのぼやけた記憶しかない中での生プロレスだったのでずっとドキドキしてました(˶°口°˶)ᵎᵎ💓💖

普通?のマッチ戦とデスマッチ戦(お昼の回は激しくない方らしい)を観戦出来て不思議な感覚ですが貴重な体験の日になりました!

お誘い下さったSさん、ありがとうございます🥰


今日のわんこ🐾

昨日の朝のもみじくん

しょげている風に見えますがそうではなく、ただただ眠い模様(笑)

…昨日しょげていたのは私です

が、今日の楽しい時間、明日も楽しい日の予定なので笑顔に戻れました😳

他人に傷つけられ、他人に救われる

人間は不思議です