平和 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




ぽかぽかさんだぁ☀


昨日は晴れていたけど割と風が強かったのでセブンくんが散歩拒否して来て大変でしたが今日は風少ないからご機嫌さん


朝は早く散歩に出かけるのですが、太陽出きってない時間だから寒い(笑)

田舎あるあるなんでしょうけど、起きるのも寝るのも、なにをするのにもとにかく行動の時間が早い〜

帰ったらどうしよう

時間が変わって早寝、早起きになるのも良いかも知れないですよね?


今日はすっぴんでずっと居ても怒られないからずっとすっぴんでダラダラ過ごしてる

明後日帰って、月末からまたバタバタと過ごしていくことになりそうですけど、楽しく笑顔多く過ごせたらいいなぁ😖💦


今日のわんこ🐾

この椅子が太陽光当たって気持ち良いみたいでセブンくんのお気に入り場所に🎶

そして無理やり乗り込んで毛づくろいしてあげてる最中のもみじくん

平和でした☺️