戦いが続く | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




あー、明日には帰るなんて、考えたくない😭


またまたコロナ騒動があるから次はいつ帰れるのかも全く見えないし、辛いなぁ


病床率20%と越えたらってその頃には5000人以上の方が感染しているだろうし、元気な方は感染しても重症化リスクは少なくとも、家族はそうじゃないこともあるのに…


そのせいで会いたい人にも会えない時期がまた来るとか私は嫌です😢


番組内での参加ボタンアンケートでは、適切である、早い、そもそも必要ないって選択しかなかったんですけど、私は遅いと思ってます


騒ぎすぎって声もあるんですが、父親は高血圧&糖尿病、祖母は免疫力下がりまくりの高齢者…騒ぎすぎってことはないと思うんです、備えておいて何が問題なん?って思います


長生きして欲しいです😖


…まぁ、こんな無名の私が言ったってなにも起きませんけど😨


悔しいです😫



写真はコロナ系関係ありません…

伊勢海老の味噌汁…です!!🦐

伊勢海老…!!

もういつ食べれるかわからないけど、毎日の様に父がご飯作ってくれて豪華な朝ごはん、夕飯、そしてティータイム過ごして幸せだったなぁ

もちろん豪華なので美味しいに決まってますけど、大好きな人達と食べる食事はもっともっと美味しく感じますよね💝😇

あー帰りたくない😹


今日のわんこ🐾

どこで寝てるん?な、もみじくん(笑)

ご飯の最中に放っておいたら拗ね寝していて、椅子の背もたれの隙間に鼻乗せて寝てました😳