幸せの鍵 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




後厄もやはりか…って新年ですけど頑張って生きる😂


あともう少しの実家居るときだけでも名一杯楽しんで過ごそうと思います✨



お洋服は最低限しか持ってきてないのでレパートリーはありません!(笑)

実家に合った洋服も、3年ほど前の台風の時にほとんど駄目になってしまっていて、私の服は全滅だったみたいです

今日も台風か?って並の風が吹いてて歩くのも大変ですけど、昨日心が少し荒れてしまったので美味しい物食べて栄養を…!!


ソフトクリーム🥰✌

びわって知らない方がいるみたいですが、千葉県はびわ名産らしく、ソフトクリーム🍦であります🎶

プレミアムピーナッツソフトクリームも気になりましたがとにかく風が凄すぎたから早く買って早く帰りたかったから牛乳とびわのミックスソフトクリームにしました⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝

歩きながら食べることは不可能だったので競歩で帰って来ました(笑)

うまうまー(๑´ㅂ`๑)💕

美味しいものは世界を救う!!


今日のわんこ🐾

今日もグビグビのびのび寝てるもみじくん!

だけと、見せかけて良く見ると舌を出して同じ様にグビグビのびのび寝てるセブンくんも居ます(笑)

両親が去ると爆睡(笑)