素敵な時間 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今日は両親とわんこ3匹と散歩に行って来ました😆


めちゃくちゃ楽だし(いつもは2匹連れてから1匹最後に散歩)お天気も良くて富士山も見えてるし、楽しい夕方になった🎶


私がいくつになっても両親は両親で、大好きなんだなぁ😭


またコロナ騒動起きてるし、次は一体いつ帰ってこれるのかな?😨💦




写真は載せ忘れてました、両親おすすめのコーヒー屋さん😇

鋸山という山の登山客で溢れかえってて、めちゃくちゃ忙しそうでしたが、店長さんが朗らかな方で色んなお話を聞けて楽しかったなぁ

そして店内が田舎とは思えないほどのお洒落空間😳✨

こりゃあ、山登りで疲れた心も癒やされちゃいますね☺️

プリンは人気で最後の1つでしたので母とわけっこして、キャラメルナッツケーキを追加でオーダー🥰✌

注文されてから1つ、1つ丁寧に入れてくださるコーヒーは最高に美味しかったなぁ💕


今日のわんこ🐾

人が居なくなると安心しきって爆睡する超小心者のもみじくん…(笑)