我慢 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!


今日は頭痛くんはそばに居ないぞー!!

それだけでも気持ち少し楽ですε-(´∀`*)ホッ


が、しかし


ネットの情報によると今日は花粉レベル低いとのことでしたが、風強すぎだし、天気良すぎだしばっちり花粉を感じてますけど??!( ´◔‸◔`) 

花粉症って厄介で、一回なったら最後、いつでも側にいて張り付いて離れないんです(ToT)

愛されたいですけど、あなたではない(笑)

花粉くんからの一方的な愛の試練期間はもう少し掛かりそうです。。トホホ

花粉症と戦ってる皆様、今日もお疲れ様ですm(_ _)m


昨日は猫の日だったそうで、ニャンココスプレ配信しました〜~(=^・ω・^)

普段から猫っぽい顔と言われますがどうですかー? 

似合ってるー??


今日のわんこ🐾

超さむがりセブンくん用につけたヒーター前にて暑いのにみんなと居たくてはぁはぁとしながら我慢大会してるもみじ選手💦(笑)

若干はぁはぁしてるのわかるかな?

暑いならヒーター当たらないところに居たら良いだけなのに寂しがりなのか、ドエムなのか、、(笑)