目 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



少しずつ外が暗くなるのが遅くなってきて冬から春になって来たなーなんて思う

春生まれの私、春好きです!

桜モチ、桜フラペチーノ、桜の香りの食べ物がたくさん出て幸せになれちゃう💕


…( ゚д゚)ハッ!


また食べ物のことを考えてしまっていた!!

今日も謎の頭痛に悩まされてて頭痛薬とお友達していますが食欲だけはいつでも絶好調✩で困っちゃいますねぇ〜

豚活だけは止まらない🙄🐷ぴえん


お出かけして来て帰ってきて一回コンタクト取りーの、眼鏡になり目をリラックス!

昔から目が大きいのに目が悪いんだねと言われてきましたが…目の大きさと悪さは無関係です☇

ちなみに目が悪くなるきっかけは、小学四年生頃教室の窓際でぼーっとしてた私に外からの暴投ボールがぶつかりそこから徐々に悪くなっていきました〜😑


今日のわんこ🐾

割と大きめの犬用ベッドなんですけど何故かめちゃくちゃ端に寄ってるセブンくん(*꒪꒫꒪)

これが本当の端っこ族(笑)

広いのになんでそこなんでしょうね??