ハッピーこーい! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



久しぶりにとんでもない頭の痛さで目覚めて、薬飲んで寝て治そうとしたけど結局効かずに未だに痛くてぴえんな私です😢

ロキソニンに頼り過ぎてはいけないとはわかりつつも痛すぎてどうしようにもない時が続くと頼っちゃいますよね💦

こういう地味な体の弱さは確実に祖母からの隔世遺伝〣( ºΔº )〣ガーン 

良いものの隔世遺伝はウェルカムなのにだめなものばかりの隔世遺伝で神様を恨む日々…あ、恨んじゃいけなかったんだった…!( ゚д゚)ハッ!

…だがしかしそろそろ本当にハッピーの連続してくれてもいいよねー?!おこだよー?!


お天気はとっても良くて来月には桜が咲くのに今年もお花見だめなの残念だなぁ〜

お酒は体壊して飲めなくなっちゃったけど、お酒の席はワイワイ笑顔の人が多くて大好きなんです! 

笑顔の人見てたら私も幸せになれる気がするし🥰

また笑顔溢れる日々が戻ってくるまでもう少し声かけ合ったり、出来ることでストレス発散ですね!


今日のわんこ🐾

飼い主は頭痛でしんどいけどわんこは暖かくて心地よいらしく布団に入らず人の上にどーんと乗ってのリラックスさんさ〜

ハッピーかよ!!⸜( ¯⌓¯ )⸝