ハッピー? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



買い替えたわけではないですが、新しいスマホさんは画面がスルスル?しててちょっと触れただけなのにスッと動いてなんだかドキドキする(笑)

でもまた落として無駄なお金を使わない様に、ガラスコーティングをしてもらうことにした! 

昨日たまたま配信で誰かやってないか聞いたら同じ様に良く落としてしまって怖いからしてる女性が居てお話聞いたらやっぱりそうだよねって話で私もすることにしたのです(¯^¯ )

それでも不安ならガラスコーティングした上から保護シートを貼るって方法もあるとのことです!

ガラケーの時はこんなに怯えることなかったし、ちょっと落としたらあんなにバリバリになってしまうなんて…ねえ?
 
機械化が進むのはいい事なのかもしれないけど、お金がかかる事が圧倒的に増えた気がして貧乏さんは辛い辛い世の中です。゚゚(*´□`*。)°゚。



auショップの近くにリサイクルショップが合って立ち寄ってみたら安く売ってた1枚♫

古着とか無理な人には信じられないかもしれないですが、私は安く良いものを沢山買いたい欲張りさんなのでリサイクルショップは幸せになれるのです✨

春〜夏に着れるお洋服も安く少し買えてハッピー!


今日のわんこ🐾

魚眼レンズを使用したわけじゃないですが、いい感じに撮れた鼻でかもみじくん✧ \( °∀° )/ ✧

お気に入りのわんこ用毛布を人間様のベッドに持ち込みすやすやしてるところに近づいてみたけど半分まだ寝てるからブレずに撮れたのー!!


今日はハッピーな1日になるといいなぁ🥺