悩ましい | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



あっという間に夜がやってくる_(:3」 ∠)_


毎月の女性の悩ましい週が始まってしまった…&今日は花粉の猛威が半端なさすぎてずーっとくしゃみと鼻水止まらないし、目は痒いしお腹痛いしで大忙しでした😢

夜になったけどやっぱり目がかゆかゆ💦

こればかりは花粉症未経験者にはわからないと思いますが侮ってはいけない大変なアレルギーとの戦いなんですよー

ティッシュにしても鼻をかむ回数が増えると柔らかいやつじゃないと皮むけちゃうし、ヒリヒリして痛いし!

この季節はずっと鼻セレブさんにいつも以上に救われる🥺

ポケットティッシュも鼻セレブさん!

あのふわふわの柔らかいティッシュを経験したらもう戻れないんです

いつも優しさありがとうm(_ _)m


お腹が痛くても、体がだるくても、ランキングは続いてる🔥

今回私が参加したランキングは奇跡も起きたらもしかしたら?!あるかもね!なのでなんとか頑張りたいところですが人が来てくれたらいいなぁ(ó﹏ò。)

配信も大変です


今日のわんこ🐾

頭隠して尻隠さずはこいつのことだー!!(笑)

びっくりするくらいお尻は丸出しでスポッと頭を布団に突っ込んで寝るスタイルを取っているのはもみじくんです

んー、寝にくくないかい?