根暗 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは



気づくと夜になってしまう💧

夜中に考え事すると良いことないとはわかっていても悩める時って関係なく脳を過るものなんですよね(TT)

昨日も結局悶々としてた結果夢でもうなされて起きてうなされて起きてを繰り返したからか疲れが取れないまま夜を迎えます💦

これから準備して配信ですが配信は楽しかったらいいなぁ〜


暗い事ばっかり続いててここでもついつい暗くなってしまうのはいけないことだとわかってるんです…が、書くことないとそればっかりになってしまう根暗な私を許してください(T_T)


久しぶりにこいつを購入して食べました

これだけがここ2週間1番嬉しい?楽しい?時間だった気がする(゜゜)

美味しい物は世界を救う!