豚活 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



豚になるし夜は食べないぞ!って決めて配信したのに終わった後誘惑に負けて買い出しに出かけ…割引されていた中華丼をむしゃむしゃ食べました🐽

でもそのおかげ?か少しだけ昨日より心は軽やか

なにも問題は解決してないし、なにも進化してないんですけど、病んでいてもお腹は空く

そして美味しい食べ物は心が温かくなる😢

少しでも気持ち上がること、笑顔になれること増やしていかないと人間関係修復前に自分が壊れちゃいますもんね💦


人によって感覚って違うし、相手を考えたつもりでも伝わらないこともある

家族でさえも分かち合えないことだってあるんだから当たり前なんですけど、当たり前って気づけなかったりするもんですよね?


プチ幸せ自分で作るしかない😢

今日は何食べようかなぁ?


DIYもしたいけど結局100均にすら行けずにお家で悶々し続けてるのもきっと良くないとはわかりつつ今日も悶々さん|ω・`).。oO(

皆はなに食べたかなぁ?