笑顔 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは



1つ解決したと思えばまた1つ難がやってくる…あれ?私やっぱり自分が思って育った年齢じゃないんじゃない?ってくらい嫌なことが押し寄せてくる…

神様はいつでも意地悪だとわかってはいるけど意地悪が過ぎる😢

明るく笑顔で!って思うのにそれすらストレスになってしまうこともある…きびちぃ😢

なにもかもコロナが悪い…!!

こんな時に誰かに合って他愛も無い話したり、ワイワイ話しながら美味しいご飯を食べる、そんなことが叶えられない世の中にしたコロナが憎すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)


そしてPMSが激しく襲ってきていて新しくしようっ!って思ってたことも絶たれるかもしれなくて涙の、日々です(TT)


愚痴溢しちゃったから明日は笑顔になれると信じて今日の夜を迎える

そして明日は元気になってたら100均に棚作りたいのですのこを買い出しに行きたいと思っておりますっ!


昔から何にも出来なそうと言われるのですが割と手先は器用な方です、実は|ω•` )

マニキュアも自分で出来るし、お裁縫もします、DIYも簡単なのは出来ます!お料理もきらいじゃないです

…意外かなぁ?