腰 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



…って打ったのに見たらこんみちら……( 'ω' )

やっぱりなんだかスマホの反応がおかしい気がする…寿命?嫌だなぁ…もう少し頑張ってくれ…スマホくん…( ´•ω•)


そして雪降ったのかすらわかりませんが寒さ?気圧の変化?からか古傷が疼くぜ!って格好良く決めれないですがなんだか昔痛めた腰が痛く少ししんどい雨の日( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

立ち上がれないとかはないのですが昨日のバイト帰りの満員電車乗ってる最中にあれ?と思っていた痛みが朝起きたら少し悪化していた流れ

ぐ…

1回腰を痛めたりすると雨の日、寒い日に痛くなるとか聞きますが本当ですねぇ

つぼ膏が合ったのでとりあえずものすごい貼りにくいですが腰に頑張って貼り付けてみた!

効いたらいいなぁ


舞台も見に行きたかったのですが断念して今季から始まったアニメを少しずつ見てまったり過ごしている土曜日昼でした( ´︵` )