深呼吸 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



まさかの夜?深夜?雨からの雪に変わりそうらしいです

帰宅時気をつけないとですね:(´◦ω◦`):

そしてやはり寒そうなので帰りように貼るカイロくんをお供にバイトに出かけるであります!


1週間過ぎるのがあっという間で時間の経過に頭がついていけてない感が否めないのとなんだかわからない焦る気持ちが…( 'ω' 三 'ω' )

焦っても何も変わらないのですがこの落ち着かない気持ちで何かやらかさないといいなぁ💦


バイトに出かける前に沢山送って頂いたにんじんと安く売ってた新じゃがさんを使って肉じゃが作ってきたのですっ

慌てて飛び出て写真はないのですが帰って食べるか明日食べる時にでも写メ撮ろうと思います✨

ご飯も送って頂いて沢山あるし、とりあえず美味しい物食べて落ち着いて行動しようという作戦でありまする(  ・̀ω・́  )


深呼吸(●´⌓`●)

ふぁいとー!

今日こそ銀だこ買うー!