幸せ? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



晴れたぁー!

昨日ベランダに干しっぱなしで出かけてしまった結果洗濯物が洗い直しになってしまった…が!

今日は晴れてるし問題なし!

朝から洗って干したし、帰る頃にはきっと乾いてると思いたい、きっと乾いてる、太陽の力偉大なはず!(  ・̀ω・́  )

お天気に左右されやすい私のへんてこな体さんも太陽多いほうが調子良い事が多いのでぜひとも晴れが続いてほしい


実家の方ですが、どうやら2月下旬〜3月上旬当たりにはリフォーム終るそうです✨

舞台が3月中旬なので今回こそは母も見に来れると思うし、舞台終わったら数日新☆実家に泊りがけで遊びに行こうと思っています⸜( ◍´꒳`◍ )⸝◌。˚✩

楽しみがあれば多少苦しくても頑張れちゃいますよね!!

皆様にも笑顔溢れる事を願っています!楽しい報告も嬉しかった報告も聞くとなんだかにやにやする(*´罒`*)♡

周りもなんだか今年は良さげなのだ!


お腹空いたぁ〜