冬のもの | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



晴れていてもやっぱり寒い:(´◦ω◦`):

でも夏より冬が好きです!

今年は雪見だいふく食べてないなぁ…

あれって実は冬にしか発売してないとか聞きましたがどうなんでしょう?

ドンキとか量販店はあんまり季節関係ないらしいので安いお店を転々としてる私にはわからないのが当たり前でした🤔

最近はテレビもあまりつけることがないのでCMも見ることがないのでわからないのですよね〜

でも冬のものってわかったら温かい部屋でぬくぬくしながら食べたいなと思ってしまう(♡ˊ艸ˋ)✨

美味しいものはいつでも世界を救う!!




犬はわかりませんがこいつを見てるとどうもUMAのチュパカブラにしか見えなくなってくる…

そのうち私の血飲みだしたりして…_:(     ́ω`):_


今日もあまり腰の調子が良くないのでつぼ膏貼ってゆったり過ごそうと思います(´・ω・`)