大掃除 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



配信もあるし大掃除は明日にしようかな?とか思っていたのですが明日は雨らしいのでとりあえず今日やることにした( •̀ ᴗ •́ )

配信は本日ランキングイベント終り&私も年内は最後にしようと思っております!


って書いてるってことはお分かりでしょう…


ええ


休憩と言う名の諦めタイム突入なうです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

マイペットっていうスプレーを使用して床を拭いたりなんなりしていたらあっという間に手が痛い…!

その後お風呂場洗いもしたもののうちのシャワー壊れてて水よりはぬるま湯寄りな程度のお湯がしか出なくて手がかじかんで掃除所じゃなかった₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎

そしてヒーター前に避難なうです…はい

もう少し温まったら掃除再開しますかなぁ…もうやりたく無い感あるけど頑張ります( •᷄⌓•᷅ )


昨日は裁判部へ行こう!2.0で共演した、たくまちゃん、円城寺さん、なおちゃん出演中舞台wow4を見に行ってきました♫

本当はまやちゃんにも会えるはずだったのですがインフルエンザにかかってしまったそうでおやすみしてました

流行り病って大変ですよね

会いたかったなぁ〜

そしてお芝居を見るとやっぱりやりたくなる!
来年良き出会いが合えばいいなぁ〜!!