ハッピーちゃん | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨日の風に比べたら大分静かな感じですが今日も少し風合って髪の毛が暴れて前が見難かったー!( •᷄⌓•᷅ )

自然のなにかって良い思いしないことが多くて嫌になっちゃいますよね

むむです!


今日も観劇からの配信!

感激すると刺激されて早く私もなにかやりたい!って焦ってしまうのですが焦らず良い出会いを待ちつつぐっと我慢するのです

来年やれたらぜひ応援しに来てくださいね✨


昨日は帰宅して配信しようとしたのですが末端冷え性の私が3時間ほど立ちっぱなしで働き、満員電車で座れず1時間また揺れとの戦いしてたら足の痛みと疲労が半端なくて配信はお休み致しました💦

そのおかげ?か、昨日より少し元気になった気がする(๑و•̀ω•́)و

そして良い夢?と悪い夢を交互に見ました(笑)

でも良い夢は私的には珍しいのでそれだけでも心はハッピーちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨

今日も良い日になりますよーに⭐