気分も晴れ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



いつの間にこんなに雨降ったの?!ってほどに地面が濡れていてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

でもその変わり?今日はめちゃくちゃ良いお天気!

年末最後のバイトの日は晴れたおかげで少し元気も回復!

天気が悪いとどうしても体調不良起こしやすいのですがそれにプラスして女性にしかわからないでしょう毎月の悪魔な日が来るともうもうしんどくて辛いのですが今日はお天気良いから気分も良し!

たまーに雨大好き!って人も居ますが、基本的にはやっぱり晴れが良いですよね♫

実家の方も少しずつ家が見えてきたみたいなので年末に少しだけ気分が晴れるのは嬉しい(´;ω;`)✨

あともう少し幸せ来てくれないと不幸分との等が取れてない気がするけど、神様?聞いてますか?!おこですよ!!!!


仕事後配信して、明日は観劇して配信して夜中少し時間合ったらこのおすすめされたアニメを見なくては…!

BEASTARS  というアニメらしいのですがこのほっこりした絵とは裏に内容は少しダークだそうで楽しみっ\(*´▽`*)/

つい誘惑に負けてコンビニでチーズカレーマン食べてしまった…美味しかった(*´º∇º).。.:*・゜