にゅー! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



100均にて手袋したままスマホ操作出来る手袋を入手致しました(´。✪ω✪。`)

…が、してても温かくない(´;ω;`)

してないよりは温かいのかもしれないですがやっぱり生地の違いでスマホ操作出来る生地の方が薄いのかなぁ?

ブログを打つ手が痛い💦

温かい飲み物で温めるもすぐに冷える:(´◦ω◦`):

おしるこ飲みたい←


みんなはどんなクリスマス過ごしたかなぁ?

私は良い夢見れたと思ったけど昨日はあんまり良い事も起きず、クリスマス感0で終りました…神様ひどい( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )

けど、

きっと来年こそは良い年にしてやるんだー!

ってちょっと今年を振り返るの早いかなとか思ったので振り返りはまた後日します♫

おしるこ飲みたい…(笑)